アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約一年くらいこの赤いのがあります。
特にかゆみもなくなんの症状もありません。
ただ気になっただけなんですけど
わかるかた、教えていただきたいです。

「約一年くらいこの赤いのがあります。 特に」の質問画像

A 回答 (3件)

手首ですかね?


だとすると、ガングリオンかもしれないです。
神経が腫れるとできるようですが…。
私も左手の甲に手首を曲げるとぶくっと膨らんででてきます。
病院なら整形外科です。
    • good
    • 0

アテローム?

    • good
    • 0

わかりません。

イボ、あざ、傷跡?
一年も大きくなっていないのなら、そんなに心配ないかもですけど、
急激に大きくなるようなら、早急に病院へ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!