アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽をして痩せたい。痩せる薬か食べ物を教えてください。
ナイシトールを飲んで食事をプロテインに変えると痩せられますか?
もう太りすぎて歩くだけでもいきがあがります。走るとか無理です。
ジムにも行きましたけど人間関係が難しくて悪気はなくても嫌われて嫌がらせをされて、文句を言えば喧嘩になって施設で運動するのは人間関係定期に無理でうs。

A 回答 (4件)

たべないのがいちばんらくかと

    • good
    • 0

きゅうりはかなり低カロリーみたい。

でも栄養もないみたい。
    • good
    • 0

事情お察ししますが、現在の生活習慣(食事、運動など)を出発点に、1日250~300kcalほどアンダーカロリーにすれば月に1kgの脂肪が落ちる計算です。

栄養をしっかり摂りながらカロリーを減らすことが大事なので、「エンプティ(=無意味な)カロリー」と呼ばれるようなスナック、お菓子、甘い飲み物などを優先的に減らすのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

甘くないフレークが良いです。

ケロッグの
玄米フレークで、僕は半年で3kg痩せました。
豆乳掛けて戴きます。朝食だけです。
昼夜は、ごはん半盛りにするだけでした。
おかずは普通に食べて良いようです。
ケロッグ 玄米フレーク 徳用袋 400g
5つ星のうち 4.1 Amazon'sChoice
参考価格: ¥ 659
価格:¥ 543 対象商品\ 2,000以上の注文で通常配送無料
「楽をして痩せたい。痩せる薬か食べ物を教え」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!