出産前後の痔にはご注意!

すいません二回目です
自律神経は、20才超えてからも、なりますか?
耳鼻科でも、みてもらえますか?何科に行ったら、良いですか?
今出てる症状は、微熱、食後の気持ち悪さ、浮遊感、頭痛、眠気、手足の怠さ、悪夢を見る、肩凝り、飲み込みにくい時がある。

A 回答 (2件)

はい。

微熱がある上、体調が悪いのですから内科で診てもらいましょう。
検査により治療方針が決まります。内科的に異常はなく、メンタルからきているようでしたら心療内科で受診です。
    • 1

こんにちは。

年齢は関係ありません。
まずは内科を受診しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

自律神経か、分かりませんけど、内科に行けば良いですか?