アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えて下さい‼️
意味が全然わかりません。

つま先??ペイント??
Tell me something do you paint your toes too?

A 回答 (3件)

ちょっと訂正します。



too があるから
あなたも、ペディキュアをしますか?
または
あなたは、ペディキュアもしますか?
になりますね。
どちらの意味かは、文脈で判断するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペイントでも、ネイルとかペディキュアの事を意味するんですね。
最初、フットネイルの事を聞いているのかな?って思ったんですが、ペイントって何!?と考えてしまいました。

毎回、わかりやすいご回答ありがとうございます‼️
いつも助かってます‼️

お礼日時:2018/11/28 22:03

Tell me something


あることを教えろ
→ ちょっと教えて。教えてほしいことがある。

do you paint your toes too?
あなたは、つま先をペイントしますか?
→ あなたは、フットネイル(ペディキュア)をしますか?
    • good
    • 0

足のネイルの事っしょ?


Google翻訳使いなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!