ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

首の違和感について
高2の男子なんですが、1ヶ月前ぐらいから、肩や首に違和感が、あり整体に通ってるんですが、肩は1ヶ月通って、治ったのですが、首の違和感が全くなくなりません!マッサージとかも行きましたが、首だけはなんの効果もないです。
症状としては、凝ってる感じで痛くはないのですが、気づいたら常に首を動かしてたり、首を伸ばしてたり、します。
どしたら治るのでしょうか?

A 回答 (2件)

原因は頚椎かも知れないので腕のよい整形外科へ。

• 0

スマホ首じゃない?

そのまま悪化すれば、頚椎終わっちゃうよ。気を付けてね。
痛いほどの肩こりならペインクリニックで注射してもらえば治るけど、
首は危険だからね。まずは、原因を明確にしてね。
    • 0