いちばん失敗した人決定戦

身体が動かない状態なのですが、大学まで行って学んだことを生かせる仕事ってありますか?10年ぐらい理系の勉強から遠のいて頭を使わない仕事をしていたのですが、大学まで学んだことや学費や教科書代などがもったいない気がします。

質問者からの補足コメント

  • X線回折装置でX線に被ばくし、体調に波があり、在宅で体調が良い時だけ動かせる状態です。
    習ったのは、生物、化学、地学です。

      補足日時:2018/11/30 10:46

A 回答 (2件)

ちなみに大学院には行ってた?

    • good
    • 0

あなたがどれぐらい身体が動かないかも分からないし


大学で何を学んできたのかも分からないので
答えられないです

せめてもう少し詳細を書きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!