プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき送った写真は私の職場近くの写真だよ。は英語でなんといいますか?教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

さっき送った写真は私の職場近くの写真だよ。


The photo I sent you just now is a snapshot of the neighborhood of my workplace.
    • good
    • 0

自然な英語では I を主語にします。


こういう文では、写真を撮ったのは送ったより前だということで、過去完了を使う人がいますがこれは間違いです。

I just sent a photo which I took near my working place.
    • good
    • 0
    • good
    • 0

The pic I sent you a while ago shows near the place where I'm wor

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!