プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校を中退して2年くらい何もしなかったことは
バイトの面接で突っ込まれますか?

質問者からの補足コメント

  • 病気療養(精神病)していましたって言ったら印象悪いですか?

      補足日時:2018/11/30 22:10

A 回答 (4件)

普通に聞きますね。

    • good
    • 1

何をしていたかは聞かれると思います。


ただ理由もなく何もしていなかったのであれば
印象は良くないでしょう。
    • good
    • 1

聞かれると思いますが、バイトならあまり問題にはならないと思います。


正社員なら、細かく突っ込まれる可能性大。
ただ、年齢的には正社員を探された方がいいかと思います。
    • good
    • 0

正社員の中途採用なら聞かれるでしょうが、アルバイトの場合はそれほどでもないでしょう。


職種にもよりますが・・・

※即戦力になれるかどうかと、空いているシフトにどれだけ多く入れるかが大きいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!