プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体師が店先で女性客に帰り際に肩とか腰とかヒップに、じゃまたーとか言ってさわるの見ます。順番待ちしてるとよく目にしますが、彼女も別々で同じ店に行くので気になります。馴れ馴れしく感じるのですが、おばあちゃんにはしませんか?器が小さいようでまだ聞いてません。男には体育会的なノリで話しやすくしてくれますし、女には蚊の鳴くような声でしたよ(怒)個室の施術の距離感が気になって嫉妬してます。

A 回答 (6件)

平気っぽいですよね、目線も触る場所もエロい人一人と、無関心ぶって半ケツにしたりシャツに手を入れてお尻や胸を押してきた若い整体師しか私は知らないです。

    • good
    • 0

整体師は医学的知識のない無資格者です。


若い女性の体に触ることが目的の整体師もいます。
苦情が出たら「施術です」で逃げますが、時々逮捕されています。
    • good
    • 6

旦那鍼灸師だけど、そんなところ見たことないし、聞いたこともないです。

程度の低いところはたくさんあるとは聞きますが。
    • good
    • 1

施術でも触るけど施術っぽいから聞けないし、終わって軽く体調とか話すとき、彼女か!って感じの距離感ですよ。

さわり、さわられるから縮まる。でもされる側はエロイふうにはされたくないけど、私も整体師はちょっとその距離感を勘違いしてる気がします。
    • good
    • 1

セクハラです!

    • good
    • 4

同業の女性です。


うちの男性スタッフが同じようなことをしていたら注意しますね。
触るという行為が仕事ですので、男性術者なら女性に誤解を与えないようことさら気をつけながら施術するのが普通ですから、施術以外で馴れ馴れしく触るということが論外ですけど。

そこはやめられたらどうでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A