アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を買おうと思うのですが、自分の好みの車がなかなか見つからないので困っています。
おすすめの車種・グレードがあったら教えて下さい。

以下は私の好みのラインです。

1.スポーツカー
2.車高が低い
(地面から車体の下の高さではなく、地面から天井?までの高さ)
3.色が赤・青M・ガンメタがあるとベター
4.リトラクタブルライト
5.流線型
6.2ドアは遠慮したいなぁ(ハッチバックOK)
7.国産車
8.平成7~12年式位
9.2シーターでない方がいいなぁ
10.車体価格100万以内で買えると嬉しいなぁ

と、こんな感じです。
たぶん全てを満たす車は無いと思うので、半分くらい該当してれば良いです。

ちなみに現在候補に挙がってるのは、
MR-S・カプチーノ・ロードスター・RX-7とこんな感じです。オープンも2シーターも嫌なんだけど、外観の好みを追求すると↑になる。

他にないですかねぇ?

A 回答 (11件中11~11件)

180SXですかね。


5.流線型以外はほとんど当てはまると思います。
ryuzetsuさんは、車を外観で選ぶのでしょうか。スポーツカー好きなら、車の運動性能も考慮するといいと思いますよ。
MR-Sとロードスターでは駆動方式の違いから走りが全く違いますし。カプチーノやRX-7はターボ車ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそくネット検索かけてみようと思います。
私は完璧に外見で車を選びます。その上スポーツカーに乗ってる意味がないくらい安全運転らしいです(笑)

お礼日時:2004/11/15 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!