アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
よく求人誌で見かけるような、寮完備の仕事は大変ですか?

又、寮は綺麗ですか?お風呂等。

A 回答 (5件)

他の人も言っているけど会社によるかな。


まともな会社ならいいけど。ただ寮生活だと
ずっと同じ会社の人とかもいるし
プライベートにも過干渉してくることもあるだろうし
うざったいですよ。
    • good
    • 0

観光地のホテルで働いていたことがあります。


古かったけど、広くて良かったです。
アパートを借りてくれるところもありました。
問い合わせてみては?
    • good
    • 0

会社や仕事の内容にもよります


事務系では 大手会社での新卒の総合職なら 綺麗な寮があるかな。でも 求人紙で見かける=転職者が対象なら 寮完備なんか珍しいよ 特に女性向けは
作業系(工場 旅館・ホテル)なら 寮は有るけど 一流会社以外は 基本的に相部屋じゃないの、それでも寮完備には間違いないし・・・
応募する前に 具体的に確かめよう
    • good
    • 1

大手だと綺麗ですよ。


って職種も会社名もわからんのに、答えようがないでしょ。
    • good
    • 2

会社に寄って様々だと


思いますよ

蛸部屋みたいなのから

社宅ばりのワンルームまで

様々ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!