プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粉クリープが大量に家にあります。(5瓶くらい・・・

何か料理で使うことはできないでしょうか?

自分の経験談を教えてくださると参考になります。

A 回答 (4件)

コーヒー以外に使うのは、デザートで粉砂糖代わりにする位ですが...



検索でこんなサイトが見つかりました。
【買いだめクリープの使い切り大作戦!】
http://www.hcn.zaq.ne.jp/caans607/fff/fff.creap. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPみました。
コーンポタージュ、フレンチトーストあたり、やれそううです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 19:20

私はパン生地に混ぜます~~牛乳を使わずに水とクリープにします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パンはあまり作らないので・・・。でも機会があったらやってみますね☆彡

お礼日時:2004/11/15 19:17

全然、料理じゃないですけど・・・


そのままスプーンで掬って食べると、
とても美味しいです(^^;
        
あと確認ですけど、
「クリープ」ですよね?
それ以外の銘柄だと美味しくないのですが、
紅茶に大量のクリープを入れると、
簡単ロイヤルミルクティー!
結構好きです(笑)
               
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリープ以外にもあります・・・。
一番おいしいのはクリープなんですよねぇ(でも高い)
紅茶に今度いれてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 19:21

こんにちは。


すみません、経験談ではないのですが検索したらたくさんありましたので載せておきます。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AF …

スキムミルクのかわりに応用できるということで、カニクリームコロッケなども良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HP参考になりました。
自分が検索したときは、みつけられなかったのに・・・助かりました。
フルーツドリンク、さつまいもブラウニーとかやってみます!

お礼日時:2004/11/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!