プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩から急に口中が苦いのです。別になにも食べていなくても。むしろ、何も食べていない、飲んでいないときのほうが、苦味がつよくて、いったいこれってなんだろう??と不思議なんです。ちょっと体調を崩してたりしたんですが。お医者さんにいくとすれば、やはり内科でしょうか。

A 回答 (1件)

病気のこともありますが、ミネラル分が不足するとなりやすいようですね… とりあえず耳鼻咽喉科が良いみたいです



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/iryou/soudan/20020617sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
味覚障害なんですね。そう言えば、微妙に口臭がするような気もします。体調がすぐれなくて、薬を2週間くらいのんでいるので、それも影響しているかもしれません。耳鼻咽喉科ですね。行ってみます。

お礼日時:2004/11/15 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!