アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイト先にシフト確認をするために
電話をかけました。
私がバイト先の○○ですと言うと
あー 今日は休み
と、言われて即切られました
昨日11時から4時まで
シフトが入っていたのですが
生理痛がひどくて休んでしまいました
バイトは初めて5ヶ月が経ちましたが
急な用事以外は休んでません
怒ってるんですかね ?
それか考えすぎですかね、

A 回答 (2件)

ちょうど忙しかったんじゃないですか?気にしない。

    • good
    • 0

>急な用事以外は休んでません



っていう事は、休んでるんだね!


>怒ってるんですかね ?

貴女に怒ってるのか?
忙しくてイライラしてるのか?

そんなのは本人にしかわかりません。


で、怒っているなら・・・貴女はどうするの?

怒っている前提で、貴女がやるべき事を考えれば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!