アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝室で私にだけ霊がついています
咳払いや変な言葉が聞こえます
私は今足腰の病気をしています。霊のせいでよくならないのかと思います。誰かわかる方教えて下さい
咳払い、大きないびき、よく分からない言葉です。

A 回答 (4件)

何でもかんでも霊の仕業とすれば楽なのは解るが、霊など人が人の御都合主義で生み出した虚像であって実在しない。

近所の音でなければ脳がエラーを起こしているのだろうから、病院へ行って適切に診て貰った方が良いでしょう。
脳がエラーを起こすのは誰にでも有り得る事ですから、質問者さんだけが特別と言う事ではないですよ。
    • 0

部屋に居る人全員に憑くわけじゃないです。

声は、本当に霊の声かどうかはわからないでしょう。
外かもしれないし。
まぁ、それはさておいて、病気が良くならないのは、霊のせいではないです。
もしそうだとしたら、あなたのネガティブな考え方で引き寄せられてきています。
弱気な人の隙に入り込むので、考え方をすべて変えないと、除霊しても、またすぐに他のが来るか、それが戻ってきます。
憑依は根本的に自分のせいですから、生きようとして一生懸命に努力している人間が一番強いと思ってください。
死んでからふらふらしている様な霊に、邪魔されたくない。
自分は強く生きるんだ!と思って振り切るしかないですよ。

足腰の病気がどんな事か分からないのですが、一応その手の仕事をしていますので、想像で答えているわけではありません。
    • 0

見えない人には、理解出来ません。

見た事あります。憑りつかれてますね。昔某アイドルの写真を文化祭で撮ったのを見せてもらいました。片足が完全に消えてました。数か月後に骨接していましたね。怖くて捨てました。
    • 0

多分、脳に障害が有るかも知れません?

精密検査をお勧めします。
    • 0