アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は存在性の塊である意人間です。存在性を無数に持った精神です。

あなたは何ですか?何者だと思ていますか?

A 回答 (3件)

私は荒野の狼です。

自由を求めて歩き回ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

荒野の狼は生きる為に歩きまわって獲物を探します。自由でしょうか?

獲物さえ見つかれば 後は自由ですが・・・

お礼日時:2018/12/05 22:52

生活保護を貰うオオカミじゃ、かっこ悪くねえか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生活保護を貰う狼なんているんですか?

ちなみに私は生保ではないです。

獲物が全くいなければ生保の様に人に飼われるしか生きて行けないのではないでしょうか??

お礼日時:2018/12/05 23:17

理解しています。

外国に住んでいるんで、自分の置かれた立場、自分を理解しなければ、生活はできません。しかも、先輩たちが築きあげた日本人に対する評価を、さらに上げていく義務もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

メキシコの爺ちゃんさん 矢張り外国に行くと日本人は特殊なんでしょうねえ

良い人がいけば「日本人は素晴らしい」と思われ

いやらし人がいくと「日本人はいやらしい」という印象になるのでしょうね

正に外国でこそ感じる日本人のアイデンティティですねえ

素晴らしい。メキシコの爺ちゃんが頑張ったお陰です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!