プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の孫が自分の兄弟ということはありますか?
ある時はどんな時ですか?

A 回答 (3件)

あなたの子供があなたの母親と子供を作ればそうなるでしょうね

    • good
    • 2

自分の孫が自分の兄弟ということはありますか?」←あります



ある時はどんな時ですか?」←血縁関係の言葉を理解出来て無い時
    • good
    • 0

No1さんの意見のあなたの母親とあなたの息子の場合と


あなたの父親とあなたの娘が子供を作った場合もそうなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!