電子書籍の厳選無料作品が豊富!

堀江貴文さんが東京拘置所に勾留中 文庫本を読みさくったとのこと
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1% …
留置所 拘置所 刑務所に図書室のようなスペースありますか ジャンルはどういったものでしょうか 閲覧する曜日 時間の制限ありますか

A 回答 (2件)

差し入れ本です。

拘置所には図書室なんかありません。
刑務所に入ったら 作業がありますから 日中は本は読めません 夜の自由時間だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2018/12/07 17:22

書店で本を見ていたら


横のカップルの会話
「あなた、本なんか読んだっけ?」
「バーカ。ムショは退屈だから
本を読むしかねえんだよ
みんな読書家になっちまうんだよ」

笑っちゃいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!