電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不動産の営業どうですか?
勤務時間長いですか?
終わるの遅いですか?
宅地建物取引主任者と
普通免許以外に資格いりますか?
儲かりますか?

A 回答 (5件)

>不動産の営業どうですか?



賃貸も販売もノルマがあるのが普通。

> 勤務時間長いですか?
>終わるの遅いですか?

ノルマをこなせなければ、
休日出勤、残業当たり前の世界です。

>宅地建物取引主任者と普通免許以外に資格いりますか?

損害保険募集人資格が必要。
会社に入ってから取らされると思います。簡単です。

管理会社ならば、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士などがあると優位。

>儲かりますか?

個人の成績、会社の業績次第。
    • good
    • 0

宅建と普通免許あれば最低限の生活は保証されます(`▽´)


さらに商才があれば稼げます(`▽´)
でも・・・
キツイです( ・᷄ὢ・᷅ )
もうやめてぇ(ノД`)
    • good
    • 0

>普通免許以外に資格いりますか?


必修です。
勤務時間・残業・休日日数などは、その会社次第
給料も 営業成績次第と会社の評価次第。
1社で数年経験すれば 他社への転職も優位です。自分合う社風の会社を探し転職れば良いのでは?

仲介商売なので儲かる業界 メルセデスは、客が引くので 乗ってもBMW止まりと言われてます。
    • good
    • 0

負動産の時代



同業他社で同じ売買方法、同じ率の手数料じゃ客も飽きるでしょう...居住2年経過したら家賃が3%ずつ安くなるとか工夫をしなけりゃ潰れるでしょう
    • good
    • 1

友達が、宅配便の配達員よりきついって言ってた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!