プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、低レベルの大学や、または高レベルの大学院を考えています。
低レベルの大学編入の理由は、専門科目と英語の日本語があればされるからです。
同じ理由で、大学院を考えているが、
外国人に日本の大学や大学院はどの奨学金を受けるかどうか心配ですが、
私が欲しいの仕事は、データサイエンティストやビッグデータ技術であるが、ほとんどの修士卒業を希望するようで大学院に行きたいのですが、私は参考に学士卒業予定です。
日本の高度人材のビザを見れば、修士面80点を詰め永住権を得ているだろうしたい職業も修士卒をしたい、または学歴不問とジョクギンした学歴不問経験不問はブラックが多いでしょう?と思ってみてください。
だからしたいのは、修士留学のに修士はどのように多くの奨学金を受けている場合通うあり
どのように日本語を良いことするのですか?
また、学歴不問と書かれている場合、実際に学歴を安全保障のでしょうか?そのような会社ホワイトの場合もありますか?
編入して大学院進学どれが私に、より良い選択になるでしょか?
高いレベルの大学の編入は、物理学と化学が入っていて困ります。
低レベルの大学しか編入したり、大学院進学しかありません。
どちらがよりよい考えますか。

A 回答 (4件)

まず最初に、日本語学校へ行ってその「小学生の日本語」を「高校生の日本語」にしましょう。

さらにそれよりあなたに向いているのは英語圏の大学と大学院を出てエンジニアになることでしょう。
    • good
    • 3

何を書いているのかよくわからないけど、物理学と化学が入っていて困りますという時点で理系ならアウト。


物理とか化学じゃなくてもっと細かく分かれているはず。
例えば化学なら有機化学、無機化学、物理化学などなど。
物理とか化学と言っていられるのは高校レベルまで。
    • good
    • 1

工業高等学校。

    • good
    • 0

これ翻訳ソフトか翻訳サイト使ってるだろ。


その程度の語学力では日本では通用しない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!