電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神経を抜いた歯が痛みます。
なんか、冬になると風に当たったりして痛くなります
冬限定です。なんでしょうか?

A 回答 (4件)

神経が抜けていない証です。


的を外している可能性大なので 歯医者へクレームでやり直し(神経抜き直し)を申し出ましょう。失敗のクレームなのでお金を払う必要は有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
放置でも大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/12/09 07:51

放置では、痛みが続きますよ。

神経抜きした歯科医に直してもらいましょう。
    • good
    • 0

歯の神経って、1本処理して「ハイ終わり」ってものじゃ有りません。



歯髄腔の内側に細かな神経がビッシリついてるから、それも綺麗の取らないと、痛む。

差し歯をする場合には、そこの神経処理は入念に行なわれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
放置しても変色等何も起こりませんか?

お礼日時:2018/12/09 07:52

それ、歯科医のミスですよ。

歯医者に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!