アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行くバーの忘年会に誘われたのですが、少し気になる事を言われました。
少し先の事で決めかねていると、「〇〇さん(私)に会いたいって人も予定立てやすいです」と言われました。
その時は聞き流したのですが、これは私に会いたがっている人がいるという事なんでしょうか?
帰り際も「忘年会よろしくお願いします」と言われました。
普段あまりしつこい人でないと思うので、自分達が準備しやすいというだけで何回も言う人じゃない気がしますし、バーで5000円で飲み放題は安すぎなのであまり誘いたくないはず。

A 回答 (5件)

バーなんて、結局は酔っ払いの集まりなんで、真剣に話を聞いたところで得なことってないです


自分が行きたいかどうかって基準で考えるべきかと

>バーで5000円で飲み放題は安すぎ

あたしが行ってるとこだと、お祭りとかスタッフのバースディ、開店◯周年といった企画で大体3,000円飲み放題(ただし、お通しは別料金の場合が多い)です
5,000円で飲み放題ってとこは、銀座あたりのオーセンティックバーとかなんでしょうか
    • good
    • 0

バーで5000円で飲み放題?=そんな所では現実に酔えません。


時間帯の宣伝文句や2次会の費用など、惑わされないでください。
    • good
    • 0

>その時は聞き流したのですが、これは私に会いたがっている人がいるという事なんでしょうか?



半分ウソですから気にしないでいいですよ
会いたがってるのは店長ですから(酸化してくれる人数の一人として見てるだけです)
    • good
    • 0

バーでもスナックでも飲み屋でしたら


お客様には
お待ちしております
楽しみにしております
会いたい
(会いたがっている人がいます)
などは
それが客商売の言葉です
お店ではモテさせてくれます

いい気分にさせてくれます

そういう言葉は考えないで
あなたが行きたいかどうかですね
    • good
    • 1

貴方に会いたい! という人がいる。

ということでしょうね。
新たな出会いが! 行ってみる価値あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!