dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜分遅く失礼します、好きなお寿司を教えて欲しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

お寿司にも色々な種類があるので思いつくまま回答しますね。



握り寿司なら

光りもの全般
赤貝(特にヒモ巻き)
ホンモノの縁側
中トロ
ウニ
ノドグロ

その他のお寿司で好きな物

バッテラ寿司(焼き鯖寿司も好きです)
柿の葉寿司
バラチラシ
茶巾寿司
大阪寿司全般

画像は卵で包んであるのが角茶巾
焼き鯖寿司
鰻のチラシ寿司(少ない鰻で大満足。主婦の知恵ww)
バラチラシ等です。
「夜分遅く失礼します、好きなお寿司を教えて」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/15 23:17

えんがわです。

他には、赤貝、みる貝なんかです
    • good
    • 0

♫ 寿司食いねぇ〜〜


♫ 寿司食いねぇ〜〜〜〜
    • good
    • 0

マグロが大好きです!

    • good
    • 0

大トロ

    • good
    • 0

バッテラなどの鯖寿司です。

「夜分遅く失礼します、好きなお寿司を教えて」の回答画像10
    • good
    • 0

マグロ、甘エビ、ホタテ

    • good
    • 0

炙りアナゴを塩で!


スミイカ
アジ
イワシ
シマアジ
    • good
    • 0

鯖や鯵、鰯も大好きです。



今日も宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10868712.html
    • good
    • 1

中トロです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!