dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

握り寿司って食べたことはありますか?

A 回答 (3件)

寿司は大きく「握り」「巻き」「いなり」です。


全部ありますよ。
君はないのかな?
    • good
    • 0

ゴチならッ!

    • good
    • 1

ぺはないけど寿司はあります


ネタも切っていたし 握ったこともあるし 売っていたこともあります
「握り寿司って食べたことはありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!