アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数ヶ月、立ちくらみや目眩が酷いのですが、何科に掛かるのが妥当ですか?

症状としては
一瞬でも、しゃがんで立つと立ちくらみがして、同時に動悸息切れがします。ピントが合わない感じでボーッとします。
しばらくしゃがんで作業して立ち上がると、同様に立ちくらみ、動悸息切れ、ピントが合わない。プラス、何かに捕まっていないと立っていられません。

たまに、座っていても目眩がしたりたまに頭痛が酷かったりします。

耳鼻科ですか?神経外科ですか?他に何かありますか?

検索してもなかなか当てはまるものが無かったので質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

総合診療科から


最適な診療科目へと
手配してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何科。って絞り込もうとしていたので、総合診療科と言うのか頭に無かったです。受診してみます。

お礼日時:2018/12/10 23:35

総合診療科。

    • good
    • 1

いきなり神経内科よりも耳鼻科に行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!