プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Respect teaches you to recognize the value of each individual. You do not feel superior to people, just because they are different. You do not judge them by what they have or do not have. With respect, you know that people are always more valuable than things.
日本語訳お願いします。

A 回答 (2件)

敬意を払うことによりあなたは人それぞれの価値を認識するのです。

人が皆違うからというだけで自分が人よりも優れているとは感じません。人が何をもっているか否かによってその人を判断することはありません。敬意をもつことで、人がいかなる時にも物より価値があることを知るのです。
    • 0

尊敬は、個人それぞれの価値を認識することをあなたに教えてくれます。

人々が(あなたと)違うというだけでは、あなたは自分の方が優れていると感じません。あなたは、人々が持っているものや、持っていないもので、その人を判断しません。尊敬があれば、人々は常にモノよりも大切だということが分かります。
    • 0