プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトを辞めたいと思います。
本当なら数ヶ月前にいうのが筋ですが、明日にでも辞めたいです。

こういった場合、どういった言い方が角が立たないですかね?

理由は、今朝にこの質問板に書きましたが、機械の給油にゴマ油を入れてカビが生えたので、怒られる前に辞めたいからです。

A 回答 (3件)

角が立たないのは、


嘘をついたり、言い逃れをせず
頭を下げる事です。
やった事正直に話して
退職の意思を伝えてください。
    • good
    • 0

明日から、行かないしかないですね



ただ、機械が壊れれば賠償請求されますので、覚悟してくださいね
数千万円請求されるとか
    • good
    • 0

逃げてはいけません。


自分のしでかしたことは、責任取るのが仕事をしている立場の人間です。
正直に言って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!