電子書籍の厳選無料作品が豊富!

双体性理論と間違えているのではないですか?!。
E=mc²↓

「相対性理論に男と女なんて関係ないと思うの」の質問画像

A 回答 (2件)

いやいや、関係あるんですよ。

ユダヤ人のアインシュタインが言い出したことなんですから。
まずユダヤ人の

1)イエスが、真実は頭の上にあり

と言いました。

次にユダヤ人の

2)メンデルスゾーンが、真実は心にあり

と言いました。

次にユダヤ人の

3)マルクスが、真実はお腹にあり、人は食べなくてはならないからだ

と言いました。

次にユダヤ人の

4)フロイトが、真実は下半身にあり、だから、真実は男女のことである

と言いました。

そして、最後に、ユダヤ人の

5)アインシュタインが、いや全ては間違っている、真実は相対的なのだ

と言いました。だから、フロイトの男女に関する発言でしびれを切らしたアインシュタインがついに相対論を主張し出したのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アインシュタインも下半身がありますからフロイトに負けちゃいますね。

お礼日時:2018/12/15 22:08

はい、特に関係ないです。

なお、双体性理論というのは知らないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!