プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度都内に一人焼肉に行こうと思うんですが、一人焼肉と唄っているお店はやはり高くつくんでしょうか?高いのなら普通の店でも一人で行けるのでそっちにいこうかと思ってます。

A 回答 (2件)

一人で行くなら、回転寿司のカウンター席などがオススメです!

    • good
    • 0

食べログで探すと、こういう店がありました


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132375/

ランチ焼肉だと、数名で一皿シェアではなく、一人前用に数種類の肉を少量出してくれますが、それを夜にもやっているパターンです

一人焼肉用のメニューがある店もありますが、大抵は単に一人で焼ける席を設けているというだけで、メニューは通常通り、一皿を数名でシェアする流れではないかと思います
そうなると、正直数名で行くよりもコスパは良くありませんし、たくさんの種類が食べられません

検索で一人用のメニューを置いている店を探すのがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!