アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長が挨拶を無視してきます。
『おはようございます』『お疲れ様です』『おかえりなさいませ』などなど全てに対して無視です。(目があっても)

『◯◯さん(店長の名前)』と呼び掛けると応答はしてくれるのですが、あまり気分が良くないです。

私以外の人には普通に挨拶もかえしていることが多いので嫌われてるんですかね

A 回答 (4件)

辞めるか、転職も視野に入れることできるの。

周囲のコミュニケーションはいかが。
    • good
    • 0

別の店に移ることです。

    • good
    • 0

いや~な上司にあたったみたいで、、お疲れ様です



嫌われてるにしても、人として、上司として失格ですね
よくそんな人が店長になれたな…って吃驚します

でもたまに、超強運に恵まれて
上に立つ資格のないような人が店長になったり課長になったりするんですよね…

お気の毒に…としか言いようがないです
店長よりもっと上の人に相談できるなら抗議、
それが無理ならさっさと辞めて違うところに行った方がいいです
無視ってめちゃくちゃ辛いじゃないですか
そんなのに耐えるのは時間の無駄だと思います
    • good
    • 1

そうかもね。


ても、上司としては最低だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています