プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の店長に無視されてる
他の人には愛想が良いのにじぶんには冷たい

A 回答 (3件)

そのままスルーしましょう。




仕事中、話す必要がある時、
話しかけてみて、もし
そこで無視されたとしても
あなたは職務を果たしているので、それでOK。
返事をもらう必要があるなら何度も何度も繰り返しましょう。
「店長これでいいですか?」
「店長これでいいですよね」
「店長これではダメですか」
「店長どうしたらいいですか?」とね。
    • good
    • 0

理由は想像できる?


それとも全く身に覚えが無い?
    • good
    • 0

本人がそう感じるなら、本当にそうしているんでしょうね。


気づかないふりが一番いいですよ。張り合いないから向こうが飽きるはずです。
アホらしいのでほっときましょう!あなたはあなたの楽しいことに時間を使ってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています