プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真っ直ぐ完璧にヌンって生えた親知らずを抜くのは痛いですか?

A 回答 (4件)

下は痛い。

    • good
    • 0

麻酔するから抜く時は痛くないと思います。

引っ張られる感じとか音とかも聞こえるかな。
ただし、親知らずって大きいから出血も多いし、麻酔が切れたあとはそれなりに痛みはあります。
歯を抜くって言うけど、要は外科手術ですからね。
    • good
    • 0

#1さんに同意。


あとはぶっちゃけ医者の腕によると、4本全て抜いた私はそう思います。
    • good
    • 0

歯茎の中に埋まってたり、横向きに生えてたりするのよりは痛くないっす


僕の親知らずで埋まって横に生えてるやつは、まず大学病院で検査して、歯茎を切開して
親知らずを2つに割って、それぞれを引っ張り出しました
全部で6回通いました
まともに生えてるやつは普通の歯科医で一回で済みました
麻酔をかけてたので、いつ抜いたかわかりませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!