海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

お電話の仕事ですが、喉が焼けるように痛く辛いです。
明日仕事行くべきでしょうか。。。
熱がない場合こんなことで、休んだら社会人失格ですか?

A 回答 (3件)

早めに喉を休めたほうが早く治りますよ。


無理して出社して途中から声が出なくなって完治まで何日も休むより、明日1日休んで治したほうが良い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 00:18

七転八倒、塗炭の苦しみなら、


休むべきかと・・・。

人の意見を聞いて、
それに依って
行動を決めるぐらいなら
出社すべき。

間違いないッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 00:18

たかが仕事です(^-^)


無理はしなくて良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!