電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日中華屋さんへ2時頃行った。結構混んでいましたこれはかなり美味しいかな?
ラーメンセット800円とスタミナセットを800円頼みました。
普通セット物は少ないのですが、ラーメンセットの炒飯は米2合は有るかと思う大盛りたまげた❗食べきれないので持ち帰り、味は?余りしない、スタミナは肉が大盛りで味は上手かった御飯大盛りたまげた❗やはり個人の飯屋は最高ですね❗
大盛り食えますか?

A 回答 (4件)

そんなの食べるから、糖尿病患者が増えるのです。

 私は絶対にラーメンとご飯もののセットは食べません。
    • good
    • 1

私はやよい軒に行くと、いつもお代わりご飯大盛り3杯いただきます。

    • good
    • 1

昔から小食です。


最近は、もっと小食に成って来ました。
ラーメン・ライスなど、絶対に無理。
これで、お金が貯まれば良いのだけどね。(笑)
    • good
    • 1

昔はよく食べてましたが、やはり40過ぎると極端に食べきらなくなりました・・・。


やっぱ、胃腸にも年があるのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!