プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト面接はリュックサックじゃない方が良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • スーツは浮くでしょうバイトですから。
    飲食店か小売りかコールセンターです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/16 19:33
  • タウンワークにショルダーバッグで書いてたもんですから。あの手のものは余り当てになりませんが。

      補足日時:2018/12/16 19:36

A 回答 (5件)

むしろトレンドでしょう。


背負ったまま面接するんじゃないなら、まったく問題無し。
    • good
    • 0

バッグより 基本の服装の方が重要です


東京のビジネスマンでも スーツにリュック姿(といっても堅いものですが)の人もいますが 奇異に感じません
    • good
    • 2

そういう軽い人はたくさんいるので、特に気にしなくても。

    • good
    • 0

ぜんぜんリュックで大丈V!


別にリュックであろうとバックであろうと
それが影響して面接に落ちることはないですからね。
まぁバイト面接で大事なことは、清潔感のある服装と髪形。
そして、その人の人格ですからね。
バイトの面接頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

スーツにビジネスバックが確実だけど。


職種は?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!