プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月31日までに52kgから48kgまで痩せることは可能ですか。どんな事すれば良いと思いますか?
身長は158くらいです。

A 回答 (7件)

簡単だ。


水を飲むな。

1週間で5kgはいける。

ただ1週間以上やると死ぬけどね。
多分一日ももたずに発狂し始めると思う。
    • good
    • 0

可能か不可能かで言えば可能な範囲でしょうが、2週間で4kgは身体に掛かる負担は大きいので必ず何処かに歪みが生じます。


158cmで52kgなら何の問題も無い体重です。
計算上では54.92kgが適正体重。
ですので現状維持する事です。
    • good
    • 0

今晩から晩飯抜きな


朝 昼はちゃんと食べろ
以上で いける
    • good
    • 0

食事を半分にすればいけると思います。


もし無理なら、直前数日は絶食。

ただしこのやり方だとすぐにリバウンドするので、そのつもりで。
    • good
    • 0

事情お察ししますが、仮に短期間で体重を減らしても見た目はほとんど変わらないと思います。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。月に1~2kg落ちれば上出来で、見た目に効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

絶食するしかないでしょう。

52kgでもBMI=21でスリムめです。それを48kg(BMI=19)にすると痩せすぎの部類に突入します。
    • good
    • 0

ファスティングとか勧めますがなぜそこまで痩せたいのかが僕は気になるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!