プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様こんばんは<m(__)m>

お恥ずかしい話なのですが12月末から1月上旬の期間限定で働いた給料が1月31日に入金するのでお金の件で困っています。
それまでの生活費をPAYPAY後払いなどで対応をし、電車や新幹線の運賃もPASMOのクレジットの入金チャージで何とかしようと思っていますが可能でしょうか?

31日になれば給料が入りますし2月から仕事が決まっているので対応ができます。

A 回答 (1件)

PayPay後払いは既に申し込み済みでしょうか?

PayPay後払いの申し込みの時に、プラスチック製のPayPayカードも同時に申し込めます。
PayPayカードはクレジットカードなので、スーパー、コンビニ、飲食店などで、幅広く支払いに使えます。PayPayカード以外のクレジットカードでもできることですが。

PayPayカードでカードタイプのPASMOのチャージは出来ません。モバイルPASMOとApplePayのPASMOであれば、チャージ出来ます。

PASMOの残高があれば、首都圏のJR、私鉄、地下鉄は乗車できます。新幹線は乗れません。新幹線のきっぷをPASMO残高で購入することはできます。
    • 0