プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクでコミュ障でなんの取り柄も才能もない女の場合、最終学歴 通信高校卒業になるよりも、専門学校行った方がマシですか?

A 回答 (3件)

数百倍マシだと思います。


ただし、そういう事情なら卒業するのはとても大変でしょうから、それなりの覚悟を持って臨んで下さい。
    • good
    • 0

進学することで将来の道が広がるという利点はあると思います。

    • good
    • 0

ましとかそう問題じゃないです


自分のやりたいことをしましょう
後悔が残らないように生きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!