「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在調停中ですが旦那に不倫がバレてしまいました。
私は不倫を否定しています 旦那は興信所を使い調べたらしく証拠は調停なので見せないと旦那側弁護士から言われました。

慰謝料、親権請求をされてますが旦那は親権は裁判までかかっても諦めないと言ってきています。
現在子供は私が見ていますが 今後旦那側に親権が言ってしまうことはありますか?
旦那は家業を継いでいるので親権者になれれば実家に子供を迎え入れ両親の協力を得ながら育児すると話していました。
旦那はこれまでも育児は参加型でした。
私は両親と同居は厳しい状況です。
今後どのような流れになるでしょうか?
相手は裁判で解決したいと伝えられています。

A 回答 (11件中11~11件)

>相手は裁判で解決したいと伝えられています。



あなたの負け戦ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!