dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonからの配送でクロネコヤマトなどにイライラしてる人いますか?

質問者からの補足コメント

• お返事有難うございます(T ^ T)
    今日は2回目でして、1回目は謝罪もなくヘラーとこられたのでなんだか今後が不安で(・_・;
    .
    そしたら今日は、再配達の希望の電話を忘れられていて。。。

プライムは必ずくるわけではないのはわかっていますが、、、こちらが電話かけないとこないのが困りました。

A 回答 (4件)

クロネコヤマトは、無料会員で、宅配明日で良いですかメールが来る。

安心
ですが、今回初めての丸和運輸機関は、荷物検索できず、不安でしたが、
予定より早く届きました、配達の若い男子は感じ良いのですが・・・、
受領後、伝票の番号チェックするも合っていて、なお、検索不可だった。
今のところ、イライラはしないで済んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。再配達しても来ないときは、ぼい3ならどうしますか?
私は一個キャンセルで2個目は何もいわず受けとり、今回は忘れてましたと言われて、、、流石に注意を伝えてしまいました。
使う予定で、リスケしてしまったのもありますが。

ヤマトの場合は朝に荷物動向をチェックした際に「配達に出ました」で表示されれば配達に来る時間がおおよそ判るのでイライラしません。

飛脚の場合は朝「配達に出ました」となっても最悪その日に配達されない事も有るし、9時頃に来たり午後になったり日が沈んでから
来たりと何時配達されるのか予測も出来ないのでイライラしますが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。そうですよね。。そうだと思ったんですが、今回は1回目じゃなくて、、、一個キャンセルをしたので3回目になって。

再配達でいきます。といわれて来ないのは困るなぁとおもいまして。。。
キャンセルは何もいわず、本当にほしいものは待っていたのですが再配達をお願いしてやっと届き、で今日は時間になってもこなかったので問い合わせしたら、ドライバーのミスが発覚して。。。
ヤマトさんが忙しいのはわかるのですが、注意をいいまして、、、言わなかった方がいいのかなぁなんて思ったり、言ってよかったと思ったり(・_・;変に気分が悪い状態です。

配達員がイライラしてるのはニュースでやってたなぁ

• 0
この回答へのお礼

配達員も大変なのはわかるのですが、、
今回は二回目なので、、、注意してしまいました

いるかもしれないけど、

私はイライラしてない。
    • 0
この回答へのお礼

配送おそくないですか?