アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事仲間が辛いです
水商売をしています。

上司に本来の仕事以上のものを求められ、
それができないと怒鳴られたり、てめぇ呼ばわりされます。
ちなみに私は女です。

他の人間が出来なくても何も言いませんが
私ができないとかなり言われ、ストレスも半端ないです。
こちらは自腹で上司の顔を立てるためお金を使ったりしてます。
仕事自体は好きな職種なんですが。。

正直死にたくなります。
病院に行って鬱の診断をされたこともあります。
ただ簡単に職場は変えれません。

私はどうしたらいいですか?
正直死のうかと思ったこともあります。

A 回答 (5件)

ただ簡単に職場は変えれません。

<<<何故???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊な職場で横のつながりが深いのです。。

お礼日時:2018/12/20 17:34

本当に大変ですね。


パワハラですか。
怖い上司ですね。
ましてや、水商売。
本当に怖い人を想像してしまいますね。
ただ、あなたは鬱状態で、放置すると、自ら死を
選んでしまうような精神状態に追い込まれる可能性もあります。
そう考えると、辞めるのが一番いいと思うのですが、
できませんか。
あなたは、死のうと思ったこともあるのですよね。
あなたの命よりも、大事なものはないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
法律なんてこの世界あってないようなものです。
他の仕事でお金が稼げるようになれればな、、と思います

お礼日時:2018/12/20 17:35

職場を変えることが最大の解決方法です。



多額の借金でも抱えているのですか?仕事のために自分を犠牲にする時代は終わりました。
終身雇用ができなくなった時点で、仕事のために頑張る時代は終わりました。

楽しい生活を送るための資金調達のために仕事をするわけですから、自分を犠牲にするよう
な仕事は変えるべきです。やっていても意味がありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早いうちにやめることにします。。

お礼日時:2018/12/20 17:35

決心されたようで・・・


可能なら 逃げることも 時には必要かと思います。(T_T)/~~~
    • good
    • 0

別の店に移りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!