アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事 エアコン 目当てに 任意入院繰り返す人どう思いますか?

A 回答 (8件)

創価学会員でしょうね。



創価学会は、入会や毎月の”任意の寄付”と引き替えに、生活保護の不正受給や都営住宅の入居斡旋などをしている、プアビジネスに熱心なカルト宗教です。

公明党議員が市役所などに出向いて「学会員に生活保護を当てさせろ」とやっているものだから、民主党などが抗議していましたよ。

毎日時間が余って仕方ない信者に、近隣住民の監視・偵察や、スマートフォンを渡して誹謗中傷をやらせています。
不正受給させてもらった信者も創価学会も両方ともメシウマというビジネスが成り立っています。
    • good
    • 5

入院費用、ベッド代、食費は自腹なんだからいいんじゃない

    • good
    • 0

この世の社会に巣食うダニですね。



病院も病院で、仮病とわかっていながら受け入れる。
クスリをいっぱい投与したことにして荒稼ぎ。
    • good
    • 0

創価学会などのカルト宗教洗脳者に極めて多く見られるケースですね。


税金の無駄遣いも大概にして貰いたいものです。
    • good
    • 4

生活保護で精神病院なら、、、


施設に入所させて、現物支給のみにしてほしいね。
    • good
    • 0

入院すると若い女性(看護士)に優しくされるからと言って、なにも、ないのに入院したがる爺様もいますよ。

    • good
    • 0

入院費を払っているので、保険外ならば問題ないと思います。

    • good
    • 0

はじめまして



>食事 エアコン 目当てに 任意入院繰り返す人どう思いますか?

最近はなかなか入院させてもらえないですよ。
私の母など夜中によく救急車で運ばれましたが、ほとんどは次の日の朝には退院でした。

それと入院するためには保証人が必要ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!