プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超音波加湿器の水タンクに「風呂水ワンダー」は使えますか?

A 回答 (3件)

使わないほうが良いように思えますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました。
加湿器のぬめり抑制したく、加湿器用の除菌剤の代わりになるかなと思ったのですが、やめます。

お礼日時:2018/12/22 23:39

おそらく、目詰まりなどの故障を招くことでしょう。

    • good
    • 0

つかって何をしたいのでしょう?


用途によります。

お風呂の雑菌の繁殖を抑え、残り湯を清潔に保ち気になるニオイやヌメリを防ぐための製品ですので、加湿器のタンク程度の容量なら、水を捨て汲み直した方が手っ取り早くコストも掛かりませんけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!