性格悪い人が優勝

電子レンジ
冷蔵庫
洗濯機

はどこで売るのが一番いいですか?

ジモンティー
中古買取屋
ブックオフ

A 回答 (2件)

家電リサイクル法によって特定の家電製品は処分するのが有料になっていて、冷蔵庫は大きさによって約5,000円(運搬料を含めて)、洗濯機は約3,000円(同)ほどかかりますから、新品同様でないと売れ口は見つからないかもね(買った人は処分費もいずれ負担することになるので)。


電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機は、自分では売れると思っていても、案外値段はつきません。
    • good
    • 0

中古品を売るのに最悪なのがブッ〇オフがやってるハード〇フ(此処は最低なのでNG)


ジモティーは自分の言い値が付けられるが何時売れるかは運次第。
中古買い取り屋(リサイクルショップ等)が値段は余り付かないけれど確実に買い取ってもらえる。
後はオークション。これも言い値が付けられるが何時売れるかは運次第。
家電は出来るだけ新しい商品でないと余り値が付かない。
さぁ、どれを選ぶ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!