プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外陰部に痒みがあります
でも、カンジダに良くなるのですがカンジダの市販薬
メディトリートの座薬を使用し、ペキロンクリームを塗ると全然痒くなくなります
このふたつの薬がちゃんと聞くということはカンジダで間違いないということですか
ほかの病気を疑い検査する必要はありますか?
やばいかな?と思う心当たりがあった四日後にジスロマック?でしたっけ1週間効能のある抗生物質のボトルの薬を1度服用しているのでクラミジアと淋菌の疑いはないと思うのですがその四日後に私は女なんですが尿検査でクラミジアと淋菌の検査をして陰性と出ていました
その数日後やっぱり痒くて仕方ないので培養検査をして、カンジダ菌と腸球菌が見つかり2つとも治療したのですが
びらびらの所がたまにチクチク!ピリピリ!としますずっとじゃないんですが
これはなんなんでしょうか
怖くて市販のメディトリートを使用し前貰ったペキロンクリームを使用していました
おりものはピルを服用しているせいなのかなと調べて思ったのですが
粘り気のない白いおりもので少しとろとろしてました
メディトリート使用後数時間後には薄いクリーム色のおりものが薬の溶けたものと一緒に出てきて止まります
臭いはすっぱい感じか鉄のまじったようなにおいです
考えすぎで痒く感じるんですかね

A 回答 (2件)

婦人科で治療を受けるのも、重要ですが、先ず、1番にすることは、汚い手で、まんこを触らないことが肝心です。

彼氏にも、まんこを触らせるとき、必ず、手を洗わせましょう。
    • 0

婦人科に行った方が早いでしょ

頻繁になる方は、
免除低下が有るからね
血糖値は大丈夫ですか?

オリモノ検査して、
膣洗浄して薬を入れて貰う
その方が完治しますよ

市販薬も高いからね
健康保険適用なんだから、
病院の方が安いよ
    • 1