dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代の男性です。私の勤め先には女性事務員がいるのですが、彼女に避けられているような気がします。
私は現場作業が主で会社にいることが少なく、就業時間も違うので彼女と顔を会わせることはほぼありません。
たまに会っても、目線を逸らされてしまいます。
つい先日の会社の飲み会でも隣に座っていた後輩がずれて私の隣を空けたのですが、結局、自分→後輩→彼女の順になりました。
彼女に対して恋愛感情があるわけではありません。避けられているのならばそれでもいいのですが、勘違いで距離を置いて社内の空気を悪くしたくはありません。

皆さんから見て彼女は私を避けていると思いますか?拙い文章ではありますが、皆さんの意見を教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現場をみていないのでなんとも言えません。

ただ、貴方は慣れ慣れしくするでもなく、かといって距離を置くでもなく 普通に社員同士として接すれば良いと思います

ビジネスの場なのですから努めて普通に接するのが大人のマナーだと思います
    • 0