プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃についての質問です。28歳主婦です。

先月の22日に胃カメラを生まれて初めて受けました。
胃が痛むとかでもなく、健康管理の為に自分の意思で受けました。(若干胃の不調はありましたが、、)

検査の結果、胃に胆汁が逆流して悪さしてるとの事でした。あとはデキモノが3つ出来てるとの事で細胞検査に出されました。年内には細胞検査結果は分からず年明けに聞く事になってます。

12月31日、1日と実家へ帰って暴飲暴食とまではいきませんが飲んだり(ノンアル)食べたりしてるせいなのか、胃痛があります。
31日の夜に太田胃散を飲んで痛みがとれましたが、1日の今日も色々食べたからなのか胃というか左の肋骨下あたりのお腹が痛むような感じがします。

検査結果も聞いてないので、悪い病気なのか心配です。
気にしすぎなのかもしれませんが、、
昨年の9月には腹部エコーやレントゲン、血液検査もしてますが異常はありませんでした。

あとは大腸検査をしてないのと、胃カメラの細胞検査の結果を待つのみです。

胃の胆汁が逆流してるから胃痛があるのか、その他が原因なのか気になって仕方ありません。

どなたかアドバイス頂けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

マルチポストしても結果は変わらん。


1回回答をもらって納得できないの?


>暴飲暴食とまではいきませんが飲んだり(ノンアル)食べたりしてる

気になるんだったら、なんで節制できないの?
    • good
    • 1

ただの食べ過ぎでしょ、寝てれば治りますよ

    • good
    • 0

次回外来時に担当医にご相談を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!