プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

稼ぐ手段をアドバイス下さい!

ある仕事をどうしてもやってみたくて、週3程度でパートの働き口を見つけてきました。

ただすごくお給料(時給)が安いです、自分の本業に比べて。

それでもいいところをなんとか探して時給1200円です。
(本業は正社員ですが、時給だと2000円〜)

残る週2日に本業をするしかないのですが、パートだと1600円程度

A 回答 (3件)

時給が高い稼げる仕事にありつけるのはスキル、資格、豊富な実務経験などを持った特定の人に限られます。

そういうのがない人は、時給1,200円がたぶんいちばん上のレベルでしょうね。

ふつうの人がもっと高い時給で働きたいのなら、夜の仕事(キャバクラのホステスなど)になります。これだと売れっ子になれば時給が5,000円になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理系の脳みそがあればよかったです。。涙

お礼日時:2019/01/08 21:43

時給の高いパート、バイトを別に探すか、土日深夜も働きまくるかしかないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

力技しかないですかね。。

お礼日時:2019/01/08 21:42

詳細が書かれていないのでアドバイスもなにもできませんが、もっと良い時給の仕事を見つけるか、働く時間を増やすか、くらいしかないんじゃないですか。


あと全体的に意味がわからないんですが、一週間は7日ありますから、週3でパートに入っているなら残りは4日じゃないんですか。なぜ残りが2日になるのか。

>パートだと1600円程度
これも意味がわかりません。1600円ってなに?時給?1200円じゃなかったんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!