プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカと中国の物価はどちらが高いですか?

A 回答 (4件)

中国じゃまだ2‐3億人の人が、農村で水道・電気・トイレも無く、貨幣経済とは関係ない自給自足の生活を送っており、当然中国の物価の方がはるかに低いですね。

    • good
    • 1

外国人が安全に住むには、中国の方がはるかに物価が高いです。

現地人と同じ地域で、同じような生活となると、中国が物価安です。
    • good
    • 0

平均収入と比較しなければなんとも言えません。

    • good
    • 0

USAでしょう。


中国なんて、まだ食料品、飲料水、飲食店など十円以下ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、中国の方が低いみたいですね。
格差も少なからず影響してるんですかね?

お礼日時:2019/01/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!