性格いい人が優勝

18才男です。6日前くらいから左の睾丸が痛くて泌尿器科に行きました。痛みは全然耐えられる痛さで、痛くなったり引いたりまた痛くなったりと不定期に起こってました。自分は前立腺炎ではないかと
思っていたのですが、医師に触診とエコー?での検査が終わると、精巣捻転又は精索捻転だと言われました。ネットでは捻転は急に起こり急激な痛みとあったので違うと思ったのですが、医師によると軽く捻れてまた戻っていると言われ、手術した方がいいと言われたのですが、捻転には軽く捻れて戻るといったことが繰り返されることはありますか?医者を疑うようで申し訳ないですが本当に捻転なのでしょうか。過去にこのような経験があった方や分かる方がいましたら回答お願いしたいです。

A 回答 (1件)

違う医者で見てもらったほうがいいかも、悪い医者はすぐ手術を進めるからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!